-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今までお世話になりました
2017 / 05 / 11 ( Thu )
恐らく読まれる方はいらっしゃらないと存じ上げますが、感謝の意を込めて書いたこの記事(気に入らなかったら編集かけまくります)を最後にブログを近々削除致します。
話の脈絡がなければ、支離滅裂な文章で申し訳ない。
もしも読まれている方がいらっしゃったら、目を通して頂いてありがとうございます。
何か御座いましたらコメントへどうぞ。消す前には目を通させて頂きますし、お返事も致します。


あれから長い年月が経ちました。時が経つのは早いものですね。
ブログのパスワードを忘れたことにより、削除しようと思っても出来なかったり、自分の中ではなかったことにしたくて結構悩んだ時期もありました(もちろん恥ずかしくてですよ)。自分の愚かさ故、です。

今もそうですが、それ以前に未熟であった私が、多くの方と出会い、別れ、そして、多くの方とゲームを通して色々なことがありました。
いい思い出もあれば、まあ悪い思い出の方が自分の中では沢山ありました。(人生ってそのようなものと今では割り切れますがね)
多くを語るつもりはありませんが、当時の自分の未熟さと愚かさをこの世から消したいとも思いました。ですが、ある意味で、良い経験をさせて頂いたかと自分では思います。要は物は考えようですね。


余談というか現状というか・・・

今はもうオンラインゲームには手を出しておりません。
TOEO終わってからフリフだったかな、それを少しやっていた時期がありましたが・・・
飽き性なので、いつの間にかオンラインゲームそのものから消えました。
そもそも学生でしたので、勉強に忙しかったんでしょうね、全くもって覚えておりません。

今現在は詳細にお伝えしたくないので、言いませんが、もし読んでる方で気になる方はコメントへどうぞー。
当たり障りのない曖昧なことしか言えませんけどね。
ニートではないですよ!ちゃんと社会人経験はありますので、その点はご安心を。

一時期、TOEOのことをふと思い出して懐かしいなーって思ったことは事実です。
皆さんは元気にしているのかなーとも思ったことも事実です。
元気に過ごしていらっしゃればそれでいいのです。身体が何をするにせよ、資本だと私は思います。




最後になりましたが・・・
お世話になった方々には遅くなりましたが、この場をお借りして、謝罪と感謝を申し上げます。
自分の気持ちがなかなか整理できなかったこと、沢山ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありませんでした。
また、沢山お世話になり、沢山の思い出を本当にありがとうございました。




皆様が、お元気に過ごしていらっしゃることを信じたく思います。
皆様にはそれぞれに人生がございますので、このブログを読んでる方がいらっしゃれば、嵐季という存在を抹消して頂いて、それぞれの人生をお過ごしくださいませ。

皆様のご健康をお祈り申し上げるとともに、これからの人生に幸あらんことを。
10 : 54 : 09 | 感謝 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
